

なんと!ヤンママに(笑)




すごいでしょ…。
まだ一年経ってないのに子猫がっ。
しかもシロは、イクメンです♪

なぜかミケは人間も雄猫も近寄らせます(笑)

ひなたぼっこ


シロがいないと思って外にでたら、やっぱり家の中でした

置物ねこ


テレビ台の上にいて、時計の針がきになるミケ。

お湯がすき?





久しぶりの更新です♪
最近のシロは、シャワーやお風呂の水音で走ってきます(笑)

猫って、水に濡れるのがきらいでわ?

お風呂や洗面所のお湯に恐る恐るちかづいては、てしてし。

水をさわってナメる、給水活動?をしてます。
直接お湯を飲んだときは、驚きました。
あんたっ!猫舌なのにっ!熱くても続けて飲むし。
てか、水、きれいなやつ皿に入れてるでしょ~。
野性的なんかな?

…そして、真似してみるミケ。(笑)

今日で我が家にきて5ヶ月


こんなに大きくなって…。さかるのはノンノノンよ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

りょはぁゆ

Author:りょはぁゆ
小学生から中学生の男の子が3人います。
普段は、医療事務として、総合病院の病棟事務をしてます。
現在の私の癒しである猫たちをメインに書こうかと新たに立ち上げた次第です。
どぞ、よろしくw
コメントの代わりにおきてがみご利用くださいw

月別アーカイブ
カテゴリ
みけしろ!へようこそ
ぜんぶで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
